2011年12月25日日曜日

修理・カスタマイズサービス「SMART」に聞くiPhone/iPadのディープな話

スマートフォンやタブレットの修理・カスタマイズサービスを行う「SMART」。端末に起こりうる“もしも”の事例を伺い、それにまつわる業界の現状などもご紹介します。iPhone/iPadユーザーや購入を検討している方、iphone 必見です!
iPhone4のホワイトモデルやiPad2の発売で、さらに盛り上がりをみせるアップル社製品の数々。最近では街中や電車でユーザーを見かけることも多くなり、端末やサービス、アプリ関連の話題にも事欠きません。

出迎えてくれたのは、修理担当の藤澤純一さん。

当初は興味がなかった人でも、昨今のスマートフォンブームでどんどん購入意欲を刺激されてしまいますよね…。しかし、 iphone 4s ケース iPhone/iPadを欲しいと思っている人でも、購入を躊躇してしまうポイントの1つに、端末の故障があります。本体を落として画面がひび割れている写真をTwitterやネットニュースで目にしたことがある人も多いのでは?

現にiPhoneユーザーである私も、「高額な修理代を請求されたらどうしよう」と、手を滑らせるごとにヒヤヒヤしてしまいます…。

そんな人のために、スマートフォンやタブレット端末の修理サービスを行っているのが、エコタクドットコムが運営する「SMART」というお店。 ipad スマートフォンやタブレット端末のユーザーが増えてきたことで、にわかに注目を集めているようです。

iPhoneだけでなく、iPadやAndroid端末の修理も行っています。ブログでは、スマートフォンの最新情報や修理の豆知識を配信。WEB上での修理見積もり、依頼書の受け付けもできます。

というわけで今回は、端末の修理サービス事業に直撃しました! iphone 4s  iPhoneユーザーや購入予定の方は、故障に関する不安が払拭されるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿